イクヨ レンタカーGOGO

TEL:0120-194-055


お問い合わせはコチラ

ハイエース 10人乗車レンタカーの『ロングボディ』(グランドキャビン)と『ショートボディ』の違い

弊社のハイエースレンタカー10人乗りタイプは、2種類ございます。
24時間あたりの料金も違いがございますので、使い分けしていただければと思います。

こちら寸法は『ハイエースグランドキャビン』で、ロングタイプとなります。(図はクリックで拡大)
WS000017

座席後部のスペースが広く設計されており、満員でご利用いただいてもお荷物などもたくさん積み込みできる仕様になっておりますので、キャンプや旅行でお荷物が多い場合は、こちらのお車が良いでしょう。
また、屋根が高い『ハイルーフ仕様』となっておりますので車内での移動もとても楽です。

続きまして、こちらの寸法は『ハイエースワイド ミドルルーフ』で、弊社では『ショートボディ』とご案内している車です。(図はクリックで拡大)
WS000018

ロングボディと比べ、後部座席後方の荷室が狭くなっておりますので荷物が少なくて人数が多い場合の移動などに適しております。

アルファードのレンタカーもございますので、8人以下の移動で乗り心地などを重視される場合はこちらもご利用ください。ショートボディーのハイエースレンタカーと同じ料金体系でございます。